くぅフォト 

我が家の愛犬パピヨンのくぅの写真&memoのブログです♪

 
--
 
 
23
 

無事にくぅフォトの更新アドレスを確認できた私です。
最後の更新が2012年の1月…約1年3ヵ月ぶり…(゚o゚;

月日の流れ恐ろしい(;¬_¬)
(正直もっと間空いてると思ってました。)なにやってたんだろう、この間。

くぅフォトの存在を正直忘れかけていた私なのですが←、昨日ものすごく反省するかことがありその時にふっと頭に降りてきたのがくぅフォトでした。

くぅちゃん、元気です!とっても!
歳をとって、少し白髪も混ざってきたよう思います。
(のんも相変わらずで元気に生きてて歳とりました。白髪3本くらい発見しましたorz)←そしてこれは全く要らない情報という。


元気ではあった私たちなのですが、そんな中私はやってしまいました。

くぅちゃんの爪を…切りすぎて…流血させてしまった飼い主です。


(・_・、)


狂犬病の注射もあったので、病院いきました。
たかが詰め切りすぎたくらいで…と思われるかもしれないけど、結構短くしてしまって(T-T)血が止まらず…。
病院行って止血剤つけてもらったらすぐ止まりました……
焦ったなあ…

もう昨日はくぅちゃんに懺悔の日でした。

心配なので、ハウスにずっと居てもらいました。くぅちゃんには散々な日だったろうなあ。

本人は割と普段通りで、ハウスの中から出して出してーってうるさいし、カチャカチャと歩き回ってるし、こっちがヒヤヒヤする感じ。

狂犬病の注射もしてるし安静にしてなさい!と言って、心を鬼にしてハウスに入れてました。


そんなことがあっても、くぅちゃんは私と目が合えばにこにこだし、なでると手をなめってくれるし、泣きそうになる。
毎日ありがとうです。


そして私は誓ったのだ。

自分ではもう爪切らないと!絶対切らない!もうやだ。あの恐怖。

プロにまかせよう…。


そんなことを思い、くぅちゃんの存在に感謝した昨日一日。

そして、旦那が休みで家にいてよかったあ!(笑)と感謝した一日でもあったっていう。

みんなに感謝。
 
22
 
久しぶりも久しぶりに!
見にきてみたはいいものの、くぅフォトの更新アドレスこれだっけ…?(メール投稿の)
とか、不甲斐ないのん…。

これで投稿できるか確認中。

確認できたらこの記事消します(≧Д≦)
 
08
 
DVC00069_20120108100535.jpg


遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

くぅさんは新しいサニタリーショーツを着用中でございやす!まだヒートではないんですが、試着?w
新しいの購入しましたらパンツ+エプロンみたいになってて、またそのエプロンが可愛らしいフリフリでございまして。↓

DVC00067.jpg

のんの中ではパンツだけだと思ってたので予想外でした(笑)
こーんなフリフリ、買ったことなかったけど、くぅさん結構・・・しっくりくるのね。www

DVC00066.jpg

本日も氷点下で寒いですけど、のんは仕事いてきます!
くぅさんはお留守番ー。
今日お散歩いってません・・・ごめん!くぅさん!(写真は数日前の景色。今はもっと雪積もってます)
でも寒すぎるとくぅさん全然歩いてくれないんですよ・・・抱っこ抱っこ、鼻はフゴーフゴーってなるし。(逆くしゃみではないかと思われます)
って言い訳ですけど・・・。なるべく冬もお散歩いかないとね(><)

では!
今年もくぅフォトをよろしくお願いいたします!



●これからふりふりの洋服なんかにも目がいくようになるのかしら・・・?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
08
 
1年くらい前になるでしょうか。
アナログカメラを手に入れて、間もなく撮ったものです。

FH000009_20111120223816.jpg


ちょっと気に入ってる写真だったりします。

くぅさんはちょっと切ない横顔をよくします。

きっとカメラが嫌いだからかな^^;カメラ全然見てくれないんですよ。



はぁ。今日部屋が5℃だった(笑)

寒すぎる。

暖かい部屋に住みたいです。


ではお休みなさい!




●季節感のある写真を撮りたいけど、外出て写真撮る余裕がない(寒くて)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 
02
 
休日です。寒いです。
今季一番の冷え込みですってー!
外ではうっすらと雪がつもって、路面も凍ってます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


そんな寒い札幌ですが。
そんな中!
2ヶ月くらい前の海写真の残りもUPしちゃいます(貧乏性)


砂まみれくぅさん
DSC03102.jpg

なびくくぅさん
DSC03106.jpg

目をつむるくぅさん
DSC03121.jpg


そいえば、くぅちゃんもあっというまに4歳という年齢を重ねました。
10月5日がお誕生日で、我が家にやってきたのが12月ですから、もうすぐ我が家に来て丸4年です。
あんなにちっこかったくぅちゃんがもう4歳。
きっと、うん。
幸せな部分とそうでない部分があると思う。
私と旦那さまでわんこの育て方に凄く差があった時期があってその時はくぅちゃんに物凄い寂しい思いをさせました。
今でも、くぅちゃんに我慢させてることいっぱいあります。
でも顔見たら尻尾ふって笑顔で接してくれて、ホント健気・・・。

飼い主がほんとにもっとしっかりしなければ。

いろいろなことを気付かせてくれるくぅちゃんの存在が本当に感謝です。
一緒に居れることが奇跡なんだよなぁ。

だって世の中にわんちゃんと出会う場所はたくさんあるけれど、その中から一つ選んで、さらにその中のわんちゃんの中からくぅちゃんと一緒に暮らすことを決めた。

これが奇跡でなくてなんだろう。

運命、ではなく奇跡という言葉の方が私はピンとくる。


旦那さまと協力してもっとみんなで幸せになれるようこれからも元気で頑張ろう!





最近、というかずっとブログもさぼりがちで月1,2回の更新なのは変わらない・・・とおもうのですが、個人的にはこのペースで続けたいと思ってます。

コメント欄もお返事できなかったら失礼だなと思って外してたのですが、また復活させてみようかと。

ランキングタグも復活させてみようかと。


もしまた自分に余裕が無くなってしまったら外します・・・^^;




●たまに更新のくぅフォトですがヨロシクです(=`ェ´=;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ひとつ前の記事へ★

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
名前:くぅ
愛称:くぅちゃん・くぅさん・姫
犬種:パピヨン(トライカラー)
性別:メス
生年月日:2007.10.05
性格:人好き・犬見知り。好奇心旺盛・・・だけど怖がり。

*主な登場人物*
のん・・・このブログの管理人。
旦那・・・のんの夫。くぅは旦那の言うことは絶対なのです。(←逆らえない・・・)

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

●素材を使わせて貰ってます♪
可愛くって大好きな素材サイト様です^^
web*citron

●リンクに関して
お気に入りのブログは勝手にリンクさせて頂いております。
もし不都合がございましたら、大変恐れ入りますがコメント欄などからお知らせください。

●のんの趣味のサイトです。
更新頻度は少ないですが;お絵かきを楽しんでおります^^
Solaris

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © のん / Designed by Paroday
